12月26日

最近、愛川ゆず季のメディア露出が目に見えて増えてます。
ヤングジャンプは数回目らしいし、その他青年誌や成年誌の表紙グラビアを軒並み飾り
フライデーに至っては小倉優子、森下千里、岩佐真悠子と肩を並べて表紙を飾るという快挙。
その只今ブレイク中の愛川ゆず季を、当サイトでは実に2ヶ月以上前に取り上げています。
すごくない?これちょっとすごくない?ブレイク予言しちゃったよみたいな。
ゆず季も有名になっちゃったなぁなんて一方通行親心感じてますうわきもい。ほんときもい。
そういえば俺大塚愛からもメールもらったことあるからね。ブレイク前に。
ラジオの企画で、初めてさくらんぼを聞いたときはコテコテのオタクソングだと思ってたけど
まさかあれほどブレイクすると思ってなかったので。メールを友達に自慢しようとした頃には
メール消してました。明らかに文の内容が全員に返信しましたみたいな感じだったのでっ。
そういやマボロシfeat.KREVAのファンキーグラマラスっていう曲のPVに川村ゆきえが出てて
あれにはびっくりしたね、すぐに川村ゆきえだって判断できた自分に。びっくり。
ちょっとグラビアオタの気があるかもしれません。いやーこわいわーほんと。

Mー1たのしかったですね!南海とタカアンドトシが個人的ツボでした。
笑い飯がなー。期待しすぎたのかな。なんかイマイチのめり込めなかった。
優勝候補ぶっておもろいネタを2本目にとっておいたりするから!ばか!そっちをみせろ!

僕は、変な持病を持っています。
遺伝らしいんですけど、1日か2日運動しなかったり、布団を何枚も掛けて寝たりすると
太股からふくらはぎの足の内側(股が内側じゃなくて、骨のほうが内側。)が
むずむずするのです。むくみとか痙攣とかそういう、既存の言葉では表せない。
母親はうとうとした時だとか疲れたときになるそうなのです。病状は同じでも条件が違う。
こんな病気聞いたことがないので、対策もわかりません。だからといって対策をしないと
ひたすら集中力を欠かれてストレスがたまるというどうしようもない状況になるので
僕の場合は運動すると治るので、ちょっと自転車をこぎ出してみました。

気づけばタワレコ。ピロウズのCD買っちゃった!昨日の今日で!