12月25日

クリスマスなんて大ッ嫌い!!なんちゃって☆

はいどーも!久しぶりに絵を描くとクオリティの差が大きすぎるかんすわです。
左のはうまく描けたと思います。肉感はあるけど細い足が描きたい。むずかしいー。

で、ね。クリスマスですけれども。マリみて新刊買いに外に出ただけですけども。悲しいっ。
まぁでも一番盛り上がるのはイヴですから、そこは冒頭で述べたように
クリスマスなんて大ッ嫌い!!なんちゃって☆とか思わず言ってしまうことから想像は容易く
ごめん嘘全くなんにもなかったよ。学校から真っ直ぐ家帰った。
でもだからって、そんなんでいちいち悲しんでたらもったいないじゃん!いいこともあったよ。
お小遣いが入ったのでCDを買いました、ピロウズが、僕の言葉では表現できない良さ。
スネオとビークルも買ったんだけどまだ1回しか聞いてません。ピロウズエンドレス。
前買ったアルバムとは音楽性が微妙に違う気はするんだけど、どっちもほんとすきです。
これはピロウズが凄すぎるのか僕の好みなのかわかんないけど、買ってよかった。
この調子でベスト盤以降の作品を正月過ぎにばしばし買いあさりたいと思うのですが
過去の傑作も聞きたいという。一気に6枚買っちゃおうかなぁ…無理。いや、いける…!?

やれクリスマスだと言ってカップルを僻むのはありきたりだなぁと思ってこんな日記書いたけど
『あぁこの人もダメ仲間だなぁ』みたいな馴れ合いもいいもんだと思いました。
去年のクリスマスはそんな感じの思い出だけど、事実いい思い出だしね。

とはいえ来年は僻まれる側にいるんでそこんとこよろしく。日記も忙しくて書けない。予定。