12月22日

久しぶりにちゃんと描いたので端から端まで思いっきり埋めてやろうかと思ったのですが
どうにも気力が続かず。授業中に英和辞典から模写したのをちょちょいと混ぜておきました。
スキャナの調子が悪かったのですが、モヒカン部がちょうど伸びてるのでこれはこれで。

絵は少ないけど、書きたいことはいっぱいあります!
神木隆之介がやばい!かわいいです!
スネオヘアーのストライクという曲のPV(映画:お父さんのバックドロップED曲)に
出てたのを見たんですけど、最初普通に女の子だと思った。超かわいいと思った。
それで調べてみたら男!男ですよ!しかもガキですよ!あぁぁぁぁぁぁ!!!
なんかアギトとかDr.コトーとかに出てたみたいなので意外と有名人なのでしょうか。
PVの短パン姿が妙に艶めかしかったです。男かよー。ちくしょー。

移動教室の時間は隣がかっこいい男子なのです。
今日は物理の教科書を忘れてしまったので机をくっつけて見せてもらったのですが
なんていうんですか、近くて、ちょっとドキドキした。横顔が綺麗すぎる。
休み時間とかに一緒にいる距離と大差ないんだけど、なんか落ち着かなかったなぁ。
しかもそいつがかっこいいことを鼻にかけずそれでいて自分を卑下するわけでもなく
ナチュラル?ホントに気にしていない様子。とにかく全く嫌味がないのです。いい男。
そんなわけで最初の5分でどぎまぎしてシャーペン2回も落としました。
30分経つ頃にはすっかり慣れて気づけば授業が終わっていましたというか寝てました。

昨日インフルエンザ予防の2回目の注射をしました。
一度目の注射が全然痛くなくて『俺も大人になったもんだなぁ』などと思っていたら
昨日はめっさ痛かったです。あの人下手だよ!ちくしょう!
それでその下手な人に注射したとこを保護するガーゼみたいなの貼ってもらったんだけど
それを剥がし忘れて風呂に入って寝て起きて今日の風呂でやっと気づきました。
ちゃんと体洗ったのにずっと張り付いてた。いくら風呂では寝ぼけてるからって…。

人のあだ名を動物で付けるのがホントにうまい女子がいまして。
僕がタヌキかなぁと思った人にはシロクマ、クマかなぁと思った人にはアライグマ
今度こそタヌキかなぁと思った人にはキツネと、非常に的確なあだ名を素早く付けるのです
って説明してもわかんないだろけど的確なんです。僕がつけると誰でもタヌキに見えます。
そこで僕は何に見えるかと期待と不安を混じらせながらおそるおそる聞いてみたところ
『え、っと…なんだろ、あんまりわかんないなぁ…トカgあっちが、イノシシとか?』
素早く名付けてくれない上にあやうく昆虫にされかけました。しかもイノシシは遠いと思う。
ちなみにその彼女のあだ名はネズミです。ハムスターではなくネズミ。かわいそうすぎる。

元ヤクルトの抑え投手高津とエルレガーデンのボーカル細見は似てると思った。
キーボードを打つときに右手の小指が立つ癖があるのに今気づいて凹んだ。
『俺前髪長い方がかっこいいじゃん』とか思ってようやく伸びてきた前髪が気に入ってたのに
耳まわりの髪を自分で切った際にちょっと手を入れてしまったからあぁぁぁ!ありえない!!