12月14日

(キラッ)…っ(ヒュッ)あっ…

流れ星が流れている間に願い事を3回とか無理だよね。僕は一言も発せなかった。
流れ星になんて頼るなって事ですか。彼女は自分でがんばれってことですかああああ!!
いいもん。受験生にはそんなもの必要ないもん。大学入ったら、見てろよ、流れ星め!

こちらのイラストコンテストに参加してきました!
パンヤは興味あるだけで手は出してないんですけど。巡回先で見かけて、衝動的に。3枚も。
塗ってるときはかなり自信あったのに、人様の作品と並べてみると全然パッとしないという
軽く凹みつつも、こういう体験もしてみるといいもんだなぁと思いました。
服しか描いてないので僕の絵っぽくないかもですけど、見ていただけると嬉しいです。

気に入ったら投票もしていただけると嬉しいというか、そのためにHPで宣伝しようとしたのに
パンヤID所持していないと投票できないみたいっ。ショック。