12月8日

カラオケに行ったら、レジのお姉さんがサンタの服を着ていました。
ミニスカートに視線がくぎづけ!と思っていたら、隣に、30後半のサンタ服のお姉さんが。
限度をわきまえよう。

スネオヘアーとかエルレとかスムルースは歌っててすこぶる反応が悪いです。
バンプとか福山とかミスチルの時はみんなノるので途中からメジャー指向に選曲しました。
ACIDMANはかろうじてわかる人がいたけど、全部趣味があう人ってのはいないよね。
あとピロウズは初めて聞く人も割と好反応だから嬉しい。DAMにもいっぱい曲入らないかな。

友達がクリスマス関連の歌なんぞ歌い出すもんだから、急に思い出して寂しくなりました。
今年は受験だからクリスマスとかぜんっぜん頭になかったのに。
店員さん見てもあーくりsふとももかーくらいしか思わなかったのに。
でもそこはカラオケ行く時点で受験生であることを忘れてるので、結果オーライ。

オーライなの!追求するな!