12月6日

寒くなりまして、静電気の季節になりましたね。
静電気帯びやすい体質なのでカーディガン脱いだら放電するまで鉄にさわれません。
放電には木に触れるといいとか聞くけど、手頃な木が近くにうまいことないです。
静電気帯びやすい体質ってのは、乾燥肌は関係あるのでしょうか。もろに乾燥肌です。
しかも風邪ひいちゃったっぽいのでエアコンつけたら部屋が乾く乾く。
喉も皮膚も渇く悪循環。どうしようもない。

友達がスムルースを何かの番組の特集で見て気に入ったらしいので
ビデオに撮ってあったスカパーの音楽番組のライブを貸してスムル熱を上げてみたところ
うまいことアルバムを買ってくれました!そして貸してくれました。思惑通り。
ジャンルとかわかんないから『こういうバンドだよー』って説明できないけど、すごくいいです。
最近はエゴラッピンとthe band apartをよく聞いてますっていうか後者は今日からだけど。

ドラクエに進行形ではまってて法政狙ってる友達(ばかだよね)(でも頭はいい)(顔もいい)(死ぬといい)がゼシカがえろい!と何故か僕にピンポイントで語りかけてくるので
調べてみたところこれはやばい!!こちらをほうふつとさせるうわーどらくえやりてぇー。