11月28日

マリみて絵描きましたー。せいさませいさま。トップの絵からいけます。

ぼうずもやったことだし、今度は髪をのばしてみよう。と思いました。
長さ変えずに梳くだけで床屋行くってもったいなくね?しかも自分で切れば楽しいじゃん!
などと考えた僕は自分で切ることにしました。今思えばこれがいけなかった。

こう見えても僕、カリスマ床屋ですから。先週も友達の髪切りましたから。超大絶賛。
まぁタダで切ってるからなんだけど。僕も切らせてもらう、という姿勢だから。楽しいしね。
そんな僕でも自分の髪を切るのは難しいもので、しかもこれはここだけの話なんだけど
カリスマ床屋っぷりを発揮できるのは短く切るときだけで。僕がいつも短く切ってもらうから
それの見様見真似でやってるだけなんで、長さを残しつつってのははじめてだったんです。
まぁそれでも基本は一緒だろうと思ってちょきちょき切ってたら、やっぱ、カットって楽しいね。
切ってるうちによしここはこうしようそっちは長さを残してとか、どんどんイメージが湧いてくる。
そんな感じでいつものペースで切ってたらあれ?いつのまにか、髪が短くなってました!
しかも後ろ梳きすぎだしさぁぁぁぁぁほんとまじありえない。時間よ戻れ。