11月27日

チェックのプリーツミニスカートはどうしてあれほどに魅力的なのだろう。
ボンボンのニット帽というのも今まで気づかなかった新たな趣向。かわいすぎるよあれ!

トレンチコートとカーゴパンツとジーンズ以外に何も買わないと決めて買い物に行ったのに
結局ニット帽を3つも買ってしまいました。使い回しがききそうだから、つい。
トレンチコートは試着して値札見て終わりというかあれだけトレンチコートすきすき言っといて
実は持ってないんです…!だって安くても1万だよ。お金を貯める習慣がないという以前に
お小遣い日(25日)後の週末の買い物で大半が消える僕には1万はつらいものがあるよ。
去年も掘り出し物8000円のトレンチコート試着して終わり。あれって着ると重いんだよね。
この重みを、来年こそは着こなしてやる。って、思ったのに。思ったはずなのに。

帰りに電器屋でMDを買ったときにレジの前に並んでた人が同じボーダーのフリースでした。
配色とフリースがユニクロっぽいなぁと思ってネットで調べたらやっぱりユニクロでした。
僕もたまに行くから製品を否定はしないけど、かぶるとか、見てるこっちが恥ずかしい。
あとユニクロは太め2色ボーダーシャツを安値で展開するべきです。僕が買います。

ユニクロ検索するときにuniqloって打とうとしたらuniploになった。qって存在感薄いよね。