11月22日

昨日のトレンチコートネタはマリみての令由で思いついたものだったので
先走ってメイプルで描いちゃったんですけど結局令由でも描きました。
絵はトップ絵クリックで見れます。トレンチコートだいすき!

すきなマリみてサイトのリンクを片っ端から辿るのがおもしろいです。
たまーにだけど自分のツボを思いっきりついたサイトがあって、そういうサイトに出逢えると
ほんっと嬉しいですよね。パソコンの前でひとりでにやけてます。げへへ。

久しぶりにマリみて絵描いて自分でマリみてを描くことに対するモチベーションが
ぐんぐん上がってます。思い通りに描けなくてちょっと悔しかったものですから。
版権ものは制限があるから日記絵みたいに気軽にささっとは描けないんだけど
なんつーか、描いてておもしろいですよね。おたくですみませんえへへ。


私信>どこぞの人気サイト
経験者の言葉は重い…それに身内に言われると焦る。そろそろ本腰入れようと思います。
そちらのほうが2ヶ月以上早く復帰するだろけど、お互いがんばろー!