11月21日

メイプルインフォの絵板で描かせていただいた絵をちょこっと改変。
おっきいの大好き(な少女が指をくわえて物欲しそうにこちらを見ている)板で描きました。

上の文で「少女」に反応した人とはいいお友達になれそうですが
「おっきいの大好き」に反応した人とはお友達になれそうにありません!
大きければなんでもいいんですか!小さい人は切り捨てるのですか!


はじめてうちのサイト覗いてくれた方の大半がウィンドウ閉じたところで、話を戻します。
優越感に浸ってる男性は死ぬといい。
いや話戻ってないし、戻しますよ!絵を改変した話です。
絵板などで絵を描いているときはテンション上がってるので、ピンクや紫、または原色系の
インパクトの強い色を使いたがる傾向が僕にはあるみたいです。
それだと線画もうるさい上に色までうるさくなって、まずいなぁと思って
シンプルにしてみたんですけど、これはこれで、物足りない感が。
左はインナーを黒、右はインナーのリブを赤とかにするといいかもしれない。
でももう疲れたのでやめておきます。今日は絵を描いてばっかりだ。楽しい。

そんなきゅうじtいやいやそれはまずい。2日連続はまずい。勉強しよ。