11月16日

友人がガブリチュウという飴菓子が昔あったよねという話を振ってきたので
違うよガブリンチョというスナック菓子だよといった話をしていたところ
横から割り込んできた友人にスナック菓子はパックンチョだよと言われました。

ひどく笑われた。


暇な時間にサイト改装計画を練っています。
だいぶ前からちょくちょく考えていて、最初に考えたのは奇抜だったり奇を衒ったり斬新であり
要するに全部同じ意味なんですけど、そういうものを考えていたのですが
やっぱりシンプルなものに落ち着きそうです。飽きがこない程度にアクセントを入れた感じ。
イラストを展示することと、サイトデザインを四角く区切りたくないという希望をふまえると
どうしてもサイトに背景色をつけるわけにはいかないのですが
せっかくたくさんのサイトデザインを考えたし、愛着も湧いているので。イラスト展示と平行して
サイトデザインもひとつのコンテンツとして見せられればいいんじゃないか、と思いました。
サイドデザイン案もたくさん考えてきたもので、中には完成されたものも数点ありますので
サイトデザインも次のサイトでは展示したいと考えています。