11月5日

メイプルにインしていないので、新髪型の存在を知りませんでした。
というか多分(ホントにうっすらとした記憶なので多分)最近メキにあったときに見たかも
なんですけどどういうわけか今日まですっかり忘れてました。ホントに見てないかもです。
男の髪型はかなり好み!タフガイ以上に気に入ったのはこいつがはじめてです。
公式の画像はちょっとモヒカン長すぎだろって感じだけど、他の髪型よりは全然すきです。
女性の新髪型もくしゃっと丸みをおびた感じがなかなか。描けてないけど。

メイプル、今現在魅力を感じるのが書貼り強化のみなので
僕のメイプルの楽しみ方は転売購入強化の一連の流れのみということに。
強化もそこそこ成功した武器を持ってしても狩りのやる気は出ません。飽きた。

クリック系MMOは向いてないし、知り合いがいないオンラインゲームも微妙なので
今やりたいゲームはテイルズの新作とクロノトリガーとロマサガ3。あとFFドラクエ旧作とか。

今やりたい。