10月27日

あまりに寒くて寒くて部屋では常に布団に潜りっぱなしだったので、行動が制限され
漫画と雑誌と音楽に入り浸っていました。つか3日で25冊とか読み過ぎだし!やばい!
ハガレンとBECK読み返してNANAとげんしけん読みました。おーもしれー。


妹との会話。
「明日T市行くからこれに古着屋の場所書いて」
「あーはいはい。ほい」
「ありがと。レディースどこに置いてある?」
「わかんね」
「それくらい知っとけよ」
「買わないしまず見ないから」
「…へぇ」


それから妹は「あたし明日男と行くから」と付け加え軽蔑した眼で僕を見つめた
ってのは嘘だけどそれはともかく、悲しくなった。



こんな娘が「はやくしないといっちゃうよぉ」とか言ってくれれば
僕は絶対に遅刻なんかしない、しかしそれはありえないので僕は絶対に遅刻をする。あれ?