10月22日

笑い飯おもしろーい!やばい、まじわらう。ちょうすきなんですけど。
久しぶりにテレビで見てよかったなー。スピードワゴン見逃したのは痛かったなー。
今からM−1楽しみです。DVD出たみたいだからレンタルであったら借りたい!

これを書きたいためだけに久しぶりに日記を書こうと思ったんだけど、久しぶりだと思ったら
全然久しぶりじゃないよね。如何に日記を書くことが習慣になってたかを物語ってるよね。
如何に僕がネット無しでは生きていけないかを物語っているよねあぁどうしよう。

席替えで、勉強せざるを得ない席になってしまってから授業に集中しているのですが
どうにもこうにも3年のこの時期の授業というのはこれほどまでに難しいのか。
それに今まで気づかなかった僕も僕ですが、このようなハイレベルな授業が毎日行われると
毎日の予習復習をせざるを得なくなります。ので、とりあえず予習だけやってみたところ
今まで受け身どころか妄想時間だった授業がなんと中身のあるものに!!

これで復習もすればこれだけで受験とかいけるんじゃねぇのとか思ったけど
そうでもないどころかそれでは浪人確定だそうです。もう浪人でいいかなぁいやよくないけど。



「バレーのネットいっぱいあったから選りすぐりでよさげなネットを持って来ましたー」
「いやそれバドミントン用のだし」



長身を活かしてアタックにブロックに大活yぷげしっ


ひたすら空回りしています。まるで僕の人生のようとかそういう喩えはいらない。
つかまじ顔面ブロックは痛かった。柔らかいボール(黄色いの)だったからよかったものの
運悪くバレー部の元エースから放たれたボールが僕の顔面に突き刺さったからね。
もし僕がアンパンマンだったら顔をあげた後の状態になっていたところです、おお恐ろしい。

いや、人間だったけど鼻とか折れたんじゃないかと思った。でもバレーはホント楽しいよね!
いいポジションからのアタックがブロックされたときの感情の高ぶりといったら相当のもので
思わず着地に足をふんずけてやろうかと思いましたが、僕が捻挫するかもしれないので
その辺は高スペックを誇る僕の頭脳君が瞬時に判断してうまいこと着地点を逸らしたところ
変な姿勢で着地したおかげでバランスを崩し尻からこけました。ちくしょう僕の頭脳!!