10月19日

趣味は妄想です。といったぐあいに、日々妄想を続けています。意外とエロは殆どないです。
僕の場合、趣味というよりはむしろ、習慣になっているのではないかと思います。
授業、帰宅、風呂、いつでもどこでも気がつけばふっと妄想。そのまま妄想世界へダイブ。
こんな部屋に住みたいなぁ、棚をここに置いてあとソファはそこでテーブルもそのへん
こんな絵描きたいなぁ、こう、このあたりがぐわぁってなっててさぁってなってる感じの
こんな服ほしいなぁ、つかこれ似たようなのどっかで見たけど値札がびっくりだったよ
お金がほしいなぁ、CD何買おうほしいもの全部は買えないしなぁ何から買おうか
ライブ行きたいなぁ、やばいって絶対楽しいって考えただけでわくわくするよほんと

みたいな感じで!旅行は計画を立てているときが面白いといいますがそんな感じです。
暇さえあればいつでもどこでも、お金もかからない。こんな趣味を持った僕は素敵だね!
唯一かかるといったら、時間くらい?時はほにゃららとかいう格言は思い出しちゃいけないよ。
妄想を現実にするためにかける時間をを妄想に費やした後の虚しさも気にしちゃいけない。
うそですやっぱりこの習慣よくない。気にしろよ自分。