10月18日

ポンコツラジカセ。


昨日の25時から大好きなバンドのthe pillowsがラジオをやるということで!
しかもそれに大好きなバンドのELLEGARDENがゲスト出演そして新曲を流すそうで!
もうやばいくらい楽しみで、風呂に入ることも忘れたまま25時になってしまったので
オープニングちょっと聞いてピロウズの新曲をMDにとったらすぐ風呂入ってきました。

エルレが26時頃から出ますよーってHP上で告知されてて風呂出たのが26時。長風呂派。
慌ててラジオつけたらなんかもうゲストいるんですよね。しかも既に一曲流しちゃった雰囲気。
26時頃っつったってそりゃねぇだろさぁとか思いながらも普通にラジオ聞いて楽しんでたら
ストレイテナーのホリエ(Vo,G)(多分)が喋ってることが発覚!テナーもすきです。
しかもトーク終わるときに新曲の2曲目流してくれたし。MDとった。やばいまじうれしい。

結局エルレは27時頃に出演。ぷじゃけるな。どう予定を立てたら1時間ずれるんだっつの。
それでもホリエテナーが喋ってたりピロウズの新曲やったりしたからよかったけど。
エルレのボーカルの人がホソミっていうんですけど。ホリエテナーホソミガーデンって
呼びあってるらしいですよ。こういう裏話みたいなのすきだなぁ。
仲いいんだろぉなぁっていうのが容易く想像できるところが。

で、エルレの新曲なかなかよかった!ばっちりMDに録音させていただきました。
27時40分くらいにまた一人になって、あと20分だから聞いてようと思ったんだけど
後に番組が詰まってないからって28時20分までやりよった!4時20分まで!
ピロウズは15年もやってるので、ピロウズの曲ですら流す曲全然知らない曲ばっかりで
そいつらもMDにとったりなんかしちゃったりして、懐がホクホクしてました。
寝不足とかどうでもよくなるくらい。


それで今日の朝早速昨日MDにせこせこととった曲達を聞こうと思ったら
BLANK DISKとか表示されてるの!中身がありませんっていう意味です!!
近所に雷が落ちてからごくまれに不調になるうちのMDラジカセですが、よりによって今日。
しかもレンタルのシングル曲が数曲入っていたのまで綺麗さっぱり消されてる。
もうホント言葉もでない。俺の時間を返せ!!
寝不足にさえならなければ、昼寝してブラックジャックを見逃すこともなかったのに。
体育のマラソンで寝不足が原因でライバルに大差をつけられることもいやごめん調子のった。


ビーナスは片想いのユッキー然り、花ざかりの君たちへの中津然り。
ふられた回の次の話で素敵に綺麗な一言であまりにもあっさりと日常が続く様が
感動の最終回といわれているそれよりもだいすきです、といったところが
感情移入とは何たるかを語っている気がしました。
最近のおすすめ少女漫画は世界はハッピーでできてる。まじ身悶えるよほんと。
あとHもおすすめ。切ない。NANAの続き読みたい。矢沢あいの話は魅力溢れすぎだと思う。