10月15日

送迎バスが去っていくと同時に道路を駆け出す幼女と必死で追いかける若奥様

右も左もよく見渡せる人通りの少ない住宅街で、送迎バスが去ったあとは車の通りもなく
安全なのに、あんなに必死で追いかけちゃって。いいなぁ。
きっと子供がとてもかわいいんだろうなぁ。

いや、でも。それにしちゃ、あの追いかけようは必死すぎやしないか。
まわりに何か危険なものがあるのかと思ったけど、用水路には近づけないように柵があるし
あたりにいる人は幼女と若奥様と自転車に乗った僕だけ。え、危険なものって、僕?

いや、確かに見てたけど。幼女を見てたけど。
それはただ、幼稚園でもミニスカートなんだなぁ、と思って。そのミニスカートの向こうに
女子高生を妄想していただけなので決して幼女を見ていたわけでは。
この素敵にハードボイルドで危険な男が不埒な妄想でにやにやしている姿が
うちの娘を見てにやにやしてる危険な男!とか思われたりなんてまさか。まさかだよね。

きっと子供がとてもかわいいんだろうなぁ。そうだよな。




エリエールCuteの色使いに惚れた。機会があれば見てみるといいです。惚れます。
グランツーリスモ最新作も惚れた。ステキレトロ。絶対買う。S800とかあるといいなぁ。