10月14日

きゃー

野良猫かわいー

なんか人慣れしてて近づいても逃げないんだよね

仔猫は逃げたけど 全速力で逃げられたけど

親猫はのんびりしてました チェシャ猫だかシャム猫だかそんな感じの

シャム猫でした そんな感じのって 全然違うじゃんねぇ

ばかか俺は 知識はないけど猫はすき やばいまじかわいい



写メとった かなり近づいても逃げなかった

しかもなんかなめたりのびしたり ポーズとってくれた モデル気取りか

でもかわいい むしろモデルだよね うん かわいい えへへ

携帯見てにやにやしてます うはー まじこれいいよ仔猫みたい

小柄に写った身体と 表情がみんなどれも一緒で かわいい



ていうか 表情とか30万画素だからみんな一緒に見えるだけなんですけど

仔猫みたいに写るのは 4倍ズームなんてたかがしれてるって言うことなんですけど



フォーマほしい ドラクエとエフエフやりたい アールピージーがやりたい

ねむい おやすみ ぐっないべいべー



あーなんかかきわすれてたんですけどまりみてえこうしんしました とっぷのえからどうぞ

あとまりみてえあんてなてきさいとみつけた トラフグとリグラグはまじ身悶える 僕が ぐへ