10月13日2回目

テストなんて完徹すればどぉにかなるんじゃねぇのとか思いながら
机に向かうだけ向かってテキストとノート開いてひたすら音楽聞いてます。
見開き1ページ埋まってません。詳しく言うと半ページすら埋まっていません。
机に向かった5時半から朝5時半まで何をしてたのか。ナニをしてたのか。いや音楽聞いてた
だけですけども。というわけで今日は10時間ちょい聴いてた音楽をひたすら順に羅列する!
たまには、だったらこういうのもアリだと思う。普通の日記が見たい人はいっこ前の■へ。
きみたちがすきな曲はあるかなーそれでは紹介しまぁすっ!(夜明けナチュラルハイ)
                                     *:シングル1曲だけ

君繋ファイブエム/ASIAN KUNG-FU GENERATION
ループ&ループ/

laundry/plane

LILY`S WORLD EP/PICK2HAND

ROCK END ROLL/ストレイテナー

symphony/BURGER NUDS
LOW NAME/
線/
自己暗示の日/
kageokuri/

決心/H.EAT
レイダイブル/
HERO/

FRESH BRASH OLDMAN/SNAIL RAMP
MIND YOUR STEP/
GRAVITY/
TOPLESS DRIVER/

MAKING THE ROAD/Hi-STANDARD
GROWING UP/
Love Is A Battlefield/

IXNAY ON THE HOMBRE/THE OFFSPRING

Go! upstart!/175R

朝焼けの旅路/Jackson Vibe *
奏/スキマスイッチ *
青いベンチ/サスケ *
群青日和/東京事変 *
Supernova/ELLEGARDEN *

fool on the planet/the pillows


はーいみんなのすきな曲はあったかなー?僕はだいすきなバンプがなくてびっくりー。
ライブ行った次の日に聞いたMDがライブに比べてクソ音悪すぎでテンション下がったので
その時にめっきり聞かなくなって、それ以来たまにしか聞いていません。でもすきだよ。

エルレはアルバム買います。友達にAir3000円で売ったのでその金で買います。
あと2枚買えるならピロウズのペナルティーライフとシロップの何か買いたい。金がない。
最近はバーガーすきだなぁ。聞いてて口ずさむことが一番多いと思います。バンプも多い。
スネイルランプは英語だからさ、口ずさんでも適当だから口ずさんでると言えるのかどうか。
書き出してみると、スネイルランプとバーガーとハイスタはよく聞いてると思います。すき。


こうしている間にも朝になって、THE LIVING DEAD/BUMP OF CHICKENが流れています。
書いてたら聞きたくなっちゃって。ランプすき。いやこのアルバムはすきなのばっかだけど。
ランプといえば、3時くらいにさよならナイが聞きたくなってしかたがなかったのですけども
バンプのCDは親が聞くので全部親の寝室にあるから聞けませんでした。僕はMD。
隠しトラック(巻き戻すと聞こえる型)がMDにとれればいいんですけど。僕の環境では無理。


ずっとこういう日記書いてみたかったけど、書くだけじゃそんなに面白くないもんですね。
これに反響があって『ね!バーガーいいよね!』とかそういうローカルなファンの交流がしたい
のですが、バーガーすきな人いませんかー!いたらBBSによろしく!他のバンドももちろん!
これで交流がなかったら僕の趣味をただ羅列しただけになるんだけど
巡回先にこういうのがあったらとりあえず見るだろうから、これもありなんじゃないかな、うん。
また10時間ひたすら聞いてただけとかそういうことがあったら書くかもしれないんじゃない?

つかなんでこんなに聞いたんだろうとか自分なりに考えてみたんだけど
音楽止まると眠くなっちゃって、今日は完徹するんだぁとか思いながら新しいCDなりMDなり
を入れて、それで音楽聞いてると勉強に手がつかなくて音楽聞きっぱなし。
もちろん音楽止めて勉強しようものならぐっすり寝ちゃいます。
勉強することより貫徹することが趣旨になっています。そしてその趣旨は今達成(6時)いぇー
寝る直前に風呂に入る人なのでまだお風呂に入っていないのです。
普通に風呂出たらもう寝れないっしょ。多分テスト近いからさすがに勉強すると思う
ていうかなんでも直前にならないとやれない人になってしまったみたいです俺は
テスト前10分休みの集中力が今日発揮できてればこんな日記も書いてない。
だけど今日はまた違った趣旨が達成できたからいいんじゃないかな。気楽に生きてます。

どうでもいいことなんだけど今までやったことないこと、をやりたくなる好奇心の持ち主です。
これで『1日10時間勉強したことないからしてみよう』とか思えばいいのに、ね。