10月13日

最近、というよりちょっと前から、ベースかっこいいなぁと思ってます。
ギターもドラムもやってみたら『むずかしい、うまくできない』だったから
ベースもそうだととは思う、けど。かっこいいなぁ。

あんまりかっこよく見えないのはぼうずのせいです。ベースはかっこいいんだよ!


うちのようなインターネットのはじっこに位置するサイトなんかは、閲覧者数もそこそこなので
本音を言いたい放題描きたい絵を描きたい放題できちゃいます。今日とか一昨日とか。
昔は愛川なんたらがどうたらだの、偏った趣味や下ネタとかは書いてなかったのですが
いつのまにか慣れちゃいまして。多分これからうちに毎日100人訪れようとも
本音暴露の描きたい放題の日記をやるんだろうと思います。

でも、今日は。さすがにここで終わったら。ぼうず絵一枚で終わったらどうだろうと思って
いつもどおりの絵と日記を描き足しました。わぁぼくってば閲覧者に良心的!惚れていいよ!



およそどこの共学校でも盛り上がっているであろう高校男児の下ネタ談義ですが
それが僕の大きな声のおかげで近くの女子に聞かれてしまったことは全て僕が悪いです。
声が大きかったのは興奮してたとかそういうのじゃないですよ。普段から大きいんですよ。

でもさ、そのうっかり聞いちゃった言葉を周辺女子に言い回ることはおろか
一日経っても未だに笑いが止まらずに布教活動を進めるというのはどういうことか。
ほら、うしろの娘が軽蔑した目で冷ややかに俺を見つめてるじゃん。本気でやめてよ。
ていうか近藤武蔵で一日中笑ってるなよ。そういうのは男子がすることだよ。

なんで一日中笑ってるの?って思った人は全部ひらがなで書いてみるといいよ。
あと絵の女性は明らかにケツが浮いてるけどあれはよーく見るとつま先のあたりにある
それっぽい形のゴム状のアレでつま先立ちしてるのでこの絵はおかしくないよ。嘘。