10月12日

あ、ちょっ、もっとやさしくこいでよ。こっち痛いんだからさぁ

みたいな。高校生の青春は、僕には、もう。
大学生になって荷台つきの自転車買っても乗せる機会はないだろなぁ。
でも僕は運動不足解消のためとか言ってわざわざ荷台つきの自転車を買うかもしれない。
いや普通にバイクだろ。あーでもちゃっちいのなら2人乗りとか無理だからその時に自転車!
なかなかいけるかもしれない。一人で妄想は進みます。ぐへへ。


…でさぁ、出待ちしてて、写真とってもらったの!一人づつ4枚!
 は、すげぇな。出待ちっていっぱいいるんじゃねぇの?
いたよー。40人くらい?
 まじか!それで一人に4枚も!すげぇなおい!
ね、ね、すごいっしょ!あたしTシャツにサインもらったもん。やばい泣きそうだった
 うわーすげぇ!見せて、見せてそれ!
だーめ絶対学校には着てこないもん。ていうか家宝だから。門外不出だから。


これが現実。青春とかじゃなくてただ女の子と話しただけですよっていう。

うあー!ちゃんとした女の子と2人乗りがしたい!
や、ちゃんとしたっていうのは、女の子への修飾ではなく2人乗りの修飾ですよ。状況。
偶然会った女子にそこのコンビニまで乗っけてよとかそういうのはカウントしないですよ。


いっぱい現実逃避したところで。
風邪と運動会と連休で気づかなかったんだけど、明日からテストなんだって!!
連休中にそろそろだなぁとは思っていたけどこんなに近くだったとはまじで思ってなかった。
つか気づいてても風邪と運動会のおかげで僕だけ6連休のようなものでしたから
火曜に持ち帰ったものしか勉強できないんだけど。数学と英語あったのにしなかったけど。

というわけで、久しぶりの授業!テスト前の授業!要点だらけさここで挽回さ!
一限は地理だよー。

 先進国における農村部から都市部への人口移動はpullといいまーす
 大都市が魅力的ですからねぇ、惹かれるから、pullなんですよー
 自分の意志で意気揚々と。イメージと合わせると覚えやすいですよー




 途上国における農村部から都市部への人口移動はpushといいまーす
 大都市はお金を稼げますからねぇ、行かされるから、pushなんですよー
 家族のために働く、素敵じゃないですか。そういうイメージで覚えましょー





 はーいテスト範囲の要点まとめ終わりでーす 自習しててくださーい




だから、今から勉強がんばるんです。