10月9日

大病を患っておりました。

最初は、ただの、なんでもない風邪だったのですが。
運動会前日ということで、大事をとって休んだのに一向に体調はよくならず
運動会ではしゃいだらなんかものすごく体がつらくなりまして。また休む。
定期テスト1週間前に2日も休んだだけに僕の勉強意欲は下降気味です。

障害物リレーはだいすきです。
前年度はバットで10回回ったのですが、転倒者が隣の人にぶつかったりで危険なため
今年は5回に減らされたようです。それでも僕は大こけしました。
僕が知る限りで今年の運動会でこけたのは僕だけです。よろけた人すらいない気がします。

いっぱい休んでた間にもカウンタ回し続けてくれたお前らありがとう!
こんならくがきサイトでも見てくれる人がいるというのが嬉しくて、まじで嬉しくて
更新してはその分だけ僕の勉強時間はそがれていきます。どうしてくれるんですか。










久しぶりに絵を描いたので、楽しくていっぱい描いちゃいました。
絵を描いてるときは体調悪くなっても集中力とぎれないのになぁ。
数Vの問題集解いてるとすぐ集中力が切れます。このままじゃ卒業できない!

何も考えずに絵を描くと、2枚に1枚は制服、主にセーラー服の絵を描くようです。
絵を描き始めた頃からよく描いていて、描き慣れてるから描きやすいってのもあるんだろけど
制服はすきです。セーラー服はすきです。いいよね。うん。