10月4日

マリみて新刊は期待しすぎたせいかいまいちでした。
もちろん瞳子とのやりとりは、すばらしかったわけですが!もっと、もっと絡んで!!
という感じで期待しすぎていたためか、はたまた飽きたのか。それはないと思うけどね。

そろそろ本格的に勉強をはじめて、ネットは自粛だなぁとか思いながら勉強はじめたのですが
しばらく勉強したら勝手に満足しちゃいまして!
自分へのご褒美とかなんだかんだ言っていつの間にかネットに繋いでる自分がいます。
別にいいかなぁとか思ってたのですが、やっぱりだらだらとネットしてしまう癖があるので
時間潰しすぎてます。繋ぐのはちょこちょこにしようと思います。

ここ数日はそうでもなかったけど、今までの日記はちゃんと推敲しながら書いていたのですが
それだと文を書くだけで時間かかっちゃうので、絵はわりとそれなりに描いて
文は今日みたいに思った事をだらだらと書くスタイルが楽ですね。今からそうしよう。

いいとも特番の矢田亜希子かわいー。