10月1日

マリみて新刊読んでいぇいいぇい言ってる変態ですこんにちは。
まだ全部読んでないので早いとこ読んじゃいたいのですが、ネトゲが、僕を、呼んでいる。

週末ということで、ここは勉強するぞと思いまして。
いつもは持って帰るだけでちっとも手をつけない数学と英語に加えて
物理と古典を持ち帰ってきたまではよかったのですが筆箱を忘れてきてしまって。
そんな受験生。

そんなわけで、昔のシャーペンを取り出したらグリップがべとべとしてて気持ち悪かったので
同じく昔に買ったミリペンで絵を描いてみました!
描き直すっていう概念がないっていうのが死ねるね。まじありえない。
一発描きでもっとうまくなれるといいんではないのかなぁとか思いました。
週末の勉強どうしようかなぁと思いました。そんな受験生。