9月30日

更新が乗り気じゃない日は更新しない、って決めてたんですけど
トップの白黒四角をうまいこと合わせたいので更新しました。変なとここだわってます。




で、その乗り気じゃない理由ってのがモテナイーズで遊んできたからなんですけども。
顔をがんばって似せようと思って途中まで描きまして、結局全然似なかったのですけど
見てる人にはわかんねぇじゃん、というわけで。仮にこの絵がそっくりだと仮定します。
めちゃくちゃそっくりです、この絵が生き写しかのようにそっくりだと仮定すると
左から2番目が女性経験が一番豊富っていうのはどういうことですか。
一番豊富というより他が皆無といっても過言ではないというか右の3人はそうなんだけど。

やっぱりそっくりじゃないなぁと思いました。
人がふられたときは自分がふられたときのことを思い出して凹みます。乗り気じゃない理由。