9月27日

我が家の冷蔵庫が冷凍シューマイをふやふやにしたりアイスをどろどろにしたりしたので
新しい冷蔵庫がやってきました。僕の家にはこんな金もあったんですね。
で、その最新設備を揃えた大型新人は、なんと外装まで大きく、その背丈179、8cm。

勝った!!(0、2cm)


いや、そんなことで競っている場合ではないと。お前は勉強しろと。
この時期に勉強して2月3月に全国の受験生共に勝たなきゃいかんだろっていうね。
というわけでまず勉強、の前に入試制度でも調べておこうかな。で勉強はまた明日。

そんな悠長なこともネタだとしても言えない時期になってきちゃったんだけどさ。
それでも悠長に入試制度調べてたら必須だと思ってた化学いらないことが判明しました!!
あーよかった!今まで化学勉強してなくてよかった!!