9月24日

魔法少女っ娘。
僕のすきなもの(トレンチコート風とか帽子に外ハネとか)をいろいろ混ぜ合わせました。
シチュエーションから絵を描くとうまいこと描ける人なので、この娘はこれから
ちょこちょこ描くかもしれません。かも。シチュは魔女の宅急便に影響受けるかもです。かも。



今日は涼しかったですね。こっちでは小雨も降りました。
急に涼しくなったのでカーディガンを着ている人が多かったのですが、あれってすそが長いと
スカートが殆ど隠れるじゃないですか。あのだぼだぼ感が僕はだいすきです。
こんなこと日記で書いちゃうとね、僕に気に入られたいが為に
だぼだぼカーディガンを着た写真を撮ってメッセージと共に送って下さる方はまずいませんが
『男の人ってこういうのすきなんだぁ』とか思って早速来週からチャレンジしちゃう人が
わさわさ出てきてしまうかもしれません。そんなあなたに、アドバイス。

あの状態だと軽く屈むだけで見えやすいから、カーディガンなんて着ないほうがいいよ。

これで全国の熱き青春男児達を敵に回したわけですが!そんなお前らに、アドバイス。

小雨の日にカーディガンなんて着られちゃ透けねぇっつの。な。


こんな感じで僕の脳内を公開しているサイトですが(リンク貼ってくれた御二方ごめんなさい)
ばちが当たったみたいでね。毎日朝昼夕と生野菜サラダで食物繊維を摂取してるというのに
久しぶりにGary氏が降臨されました。まじ死ねる。

だぼだぼカーデ自体はホントそれだけですきなので、Gary氏の機嫌がおさまったら
またちゃんと描きたいなぁと思います。

Garyって誰?という方は1ヶ月前の日記を探せばわかるけど恥ずかしいからしなくていいよ。