9月18日

今日は暑いですね。この連休中はずっと暑いそうですよ。
せっかく買った早く着てみたい秋物もしまいっぱなしで、未だに夏服を着ています。

買い物に行ったり飯を食ったりビリヤードをしてきました。
ビリヤードがみんな下手すぎて笑えた。空振りはするわ当て損なうわなんて序の口です。
俺なんか1時間で20回は手玉入れたからね。ホンットありえない。馬鹿。
バックスピンうまくかからなかったり、かけるの忘れたり、うまいこと弾んで入っちゃったりで
何度も入るので、僕の番の時にはみんな手玉に注目するっていういじめ。
しまいには手玉が場外へすっ飛ぶという。手玉にも見捨てられましたか僕は。
それを機にみんながみんな手玉場外やりだしたからね。僕等の下手さに呆れたんだきっと。
ネジがはずれた友達はナインボールをダイレクトでポケットに入れる始末。まじうけた。

少女漫画禁断症状。
こう描くとなんとなくエロスな雰囲気が漂う気がするのは僕だけですね、ごめんなさい。
毎日学校で読んでいたものですから、休日になると寂しいもので。ラブコン読んでました。
学校だと悶え死ぬような甘甘シーンでもベッドの上でのたうち回ったりとか
できないわけですが、顔がにやにやするだけというひたすらきもいことをしているわけですが。
家だとおもいっきりにやけて奇声をあげながらのたうち回れるからね!きもいねっ!

スケブ新しいの買ってきました。
夏休み効果もあってか3ヶ月足らずで120枚。
平均すると1日1枚以下のうちのサイトですから、計算が合わないわけですが
それは昨日の日記で描いたようなボツが溢れるほどありますから。実質60枚ちょいくらい。
やっぱりはじめの絵に比べれば全然うまくなってるんですけど、課題は山ほど。
今日だってビリヤードで構えてる絵を描こうとしたのに描けなくて断念しましたから!
このスケブが終わる頃には絶対もっとうまくなってやるんだ!!