9月9日

メイプル内で白キュアもどき様をお見かけしたので、描いてみました。
日常のありふれた1ページを絵に描きたくなる僕としては、これは描かずにはいられないと
思い、だがしかしキュアな知識はココの絵日記くらいからしか情報が入ってこないので
普通にめいぷるな格好にしてみました。勝手に描いちゃったけどなんかまずかったらごめん。
プリキュアは1度しか見たことない、しかも変身シーンだの技のシーンだのそういう
見どころを見逃して、普通に敵にやられるシーンしか見たことないです。ちゃんと見たいな。

今日は授業中にたくさんらくがきをしたので、それをアップしてみます。



英語のプリントの裏のらくがきと英語の成績の関連性についての証明終わり。