9月6日

9月になったら回りのみんなが思いのほか勉強しているものですから
というよりみんなが勉強してるのを知ってて知らないフリを続けてきたのですが
さすがにやばいなぁと思いはじめて、勉強してたら更新しませんでした

っていう知り合いのサイトの話なんですけど。
僕は更新サボったわりになかなかどうして勉強していないですね。

久しぶりに友達の髪の毛を切りました。
かなり強めのくせっ毛というか、天然パーマの剛毛だったので横に横にとのびていまして
ばっさり短めにしたい!というリクエストだったので、ばっさり、切りました。
人の髪の毛を切らせてもらうというのは楽しいですね。
久しぶりのわりにうまくいったので余計楽しかったです。