9月4日

ショートパンツで髪が短い上に足のがに股具合が男性に見えそうな絵ですね。悲しい。
マリみて絵1枚描き足しましたー。トップより。

どこかに出かけた帰りでも、学校帰りでも、家から出かけるときでも。
どこかを出てさぁいくかぁ!って時に、雨が降り出します。いっつもそうです。
こういうのを俗に雨男というみたいだけど、ホントにいるよ、雨男。ここに。
さっきまで降ってなかったのに!さっきまで弱かったのに!
なんてコトは日常茶飯事ですがそんなスキルは全然嬉しくない。

今日はいい買い物ができたからまだ許せるけど、普段は雨は嫌いです。
自転車が足の高校生ですから、傘差しても濡れるってのがホントありえない
敢えてフォローするなら自分が室内にいるときの雨音とか、景色は嫌いでもないかな
いつもの景色が普段と違うモノになるってのは、ちょっといいよね。
あと霧雨の時の光の反射とか、水たまりに映る車のライトとか
いつもは気にしないようなモノがはっきりと見えるのはすきですね。
それでもやっぱり制服女子高生の背中だよね。どぉして前が透けねぇかなぁ