9月1日

学校はみんなと喋ったりするのが一番楽しいです。
女性と喋ったのは1週間ぶりではなかろうか、とか考えていたのですが
男性とも数日間喋ってなかったです。ひきこもり。
そんなわけでただのおしゃべりがひたっすら楽しくてね!
『スネイルランプの歌詞が日本語に聞こえる』ネタからいろんな英語詩が
日本語に聞こえる例を出し合っては笑いあっていました。
have a 〜って言ってるんだけど何度聞いてもハナカミマスに聞こえます。




近所の浅間山が噴火して灰が降ってくるはずのところを、女性が降ってきたら
それをすかさず優しくキャッチして、その娘は僕にひとめbないないない。腕折れる。
髪の毛とか普通にどぉなってんのってかんじです。描けません。
あとそんなに近所じゃないです。せっかくの噴火なのに灰はうちまで降ってきませんでした。


メイプルをしていたのになぜか話題がエロゲの話になりまして
というか僕がエロゲの話に誘導しまして、軽いさわりしか話してないんですけど
絵を描きたくなって公式HPみたんだけどさ、なんなんあの最近のエロゲの制服は?
リボンつけりゃいいってモンじゃねぇべ、ましてや不要なとこに。あと無駄に複雑。
リボンつけりゃかわいいって人もいるだろけど、僕はめんどくさいので描くのやめました。

〜べ、は群馬弁ですけど、なんなん?とか、〜なんさ。とか、〜かい?って群馬弁?
べは意識して使ってるけど、〜なんさね。とか、〜かい?とか
メイプルで普通に使ってるんだけど通じてないのかな。ちょっと不安になった。
ネトゲで喋るのはリアルで喋るのとは違った楽しみがあってすきです。
うわぁ彼の有名人と喋ってるよ!感がすきです。すっげ嬉しくなる。