8月31日

夏の終わりをイメージしたらこんな絵が描けました。海岸沿いの堤防の上。
Airにこういうシーンがあったんだっけ?どっかで見た気がすんだけどアテがない。



直感で描くと制服を描きたがります。セーラーかシャツ。
絵を描き始めた頃に制服すきだったのでその名残で今でも一番気楽に描けます。
今は私服の女の子をいっぱい描きたいです。面倒だからたまにだけど。
直感で描いた絵は描きやすい角度で描いてるので顔の表情がうまく描けることが多いです。



台風一過の影響か、羊雲となんかがまざってとっても綺麗な雲を見つけました。



前髪をピンで後ろに流してそれを後ろ髪と一緒に束ねたポニーテールってどぉだろうとか
そういうこと考えてる僕の頭はきっとどうにかなってます。



もぉだめだーのポーズ。ベッドの上でぐったりと。