8月25日

しょ、しょおろんぽぅ

やっべ、めっさかわいいねしゃべり以外は。
東京バージョンをいいともの時あたりに見て、インパクトがでかすぎだったので描いてみました。こういうのすきです。表情は僕ごのみに改変されています。

前日に夜更かししたので、MDの目覚まし2回も携帯の目覚まし7回も無視して思いっきり惰眠を貪っていたところ、久しぶりに親に起こされました。2日ぶりくらいでした。
なんか時間がやばいとかで、めっさ眠いけどベッドの上で起きなきゃ起きなきゃって考えて、やっとこさ起きあがって顔洗って飯食って着替えて歯磨いて用意して出発。あー今日ちょっとやばいかなぁと時間を確かめようと携帯の画面を…あれ?…なんだ、視界が白くなってなんも見えない…しかも横から親の声が…んん?

起きなきゃ起きなきゃのあたりから夢の中でした。
たまにこれやっちゃうんだけど、これやった日はホント学校行きたくなくなる。『は?今行ったしガッコ、つかマジありえねぇから俺もう着替えてたって!』みたいな。昨日もそれで補習行かなかったんだけど、平常時授業でも1回サボったことある気がします。ダメ人間。

ユグドラシル。
まだ全然聞いてないんでよくわかんねぇけど車輪の唄がパッと聞きと歌詞がいい感じです。ギルドとか同じドアをとかがなんとなく聞き込むと気に入っちゃいそうな気がします。他のアルバムも何回も聴いたら気に入ってきた曲のほうが多かったんで、これからが楽しみです。
それにしても、Yahooトピックスの煽りは大げさだよね。