8月23日

最近は自分が描きたい絵ばかりを描いて、世間の萌えというものをイマイチ理解してないのですが、いつしかの妹萌え全盛期以来萌えの流れがどうなったかわからないのですが。
おでこ萌え、って、聞いたことないよね。おでこオンリー即売会とかも、聞いたことないよね。
どぉなんだろ!?ポニーテール、ツインテール、おでこみたいにさ、なんかそういう流れとかはあるんでしょうか。僕が萌え全盛期にはなかった言葉なので、ちょっと気になったり。

今までもこれからも僕の好みを描き続けていきたいのですが、それでは見てくれる人に飽きられてしまうかもしれないので、うちのサイトを見てくださってる人に楽しんで貰えるようにマリみてらくがきのページを作りました。トップから飛びます。更新したら日記に書きます。

僕の旧友でもあり、幼なじみと言っても過言ではないという、生まれた頃から人生を共に歩んできたイギリス紳士のGary(ゲーリー)17歳が、今日は僕のお腹で暴れまくってくれました。
今日は僕のお腹越しにさすって慰めてあげたらおとなしくなってくれたのですが、最近は機嫌が悪い日が多い上にGaryのだいすきな正露丸をあげないとなかなか黙ってくれないので大変です。どうしてか僕のお腹が居心地が悪い日があるようで、なんとかして下の穴から出ようと出ようと必死にもがいています。
それでも出られないときは、ストレスが頂点に達してしまいAuto Gary(オート ゲーリー)に大変身してしまいます。彼が苗字を思い出しただけです。逆とかそういうツッコミはいいです。
そうなるともう手のつけようもなく、上から下から出よう出ようと必死にもがいてくれます。だいすきな正露丸で機嫌を直そうにも、上の穴から出てきてくれようとするのでなかなか正露丸がAuto Garyまで辿り着きません。こうなるとちからづくで鎮めるしかないので体力は落とせるだけ落として、脱水症状よろしく、疲労困憊よろしく、トイレはお友達の三重苦状態にしてしまいます。上から固体下から液体と、Auto Garyは錯乱しています。そうしてひとしきり暴れて疲れると、いつものGaryに戻ってくれます。
そうして僕の波乱の一日は終わりを告げたのでした。(トイレで)