8月13日

僕の絵は、どうしてこう、安定しないのでしょうか。
昨日とか『よっしゃ、描けたぁ』って感じで、爽やかに描き終えたのに。今日は、こう。
足を組んでる人を前から見ると、太ももが前に来てるわけじゃないですか。そうすると、前から見た時の足の長さが短く見えますよね。こういうのがとても描きにくいので、手で隠してみたりしたわけですがその手も膝の先を持っているということは、その手も前から見た時の長さが短く見えるわけで、本末転倒。顔がうまく描けてればまだよかったのにそれも、もう。

先日の会話。
『なぁ、おまえ自分のHPもってるっしょ?』
「は?いや、もってねぇし(内心焦る)」
『いや、だってさ、趣味の欄にBUMPとH.EATが書いてあったで!そんなのお前くらいだよ』
「それ珍しいな、H.EAT意外と有名なん?(とぼけつつ内心超焦る)」
『知らねぇよ!それよりなにあの日記サイト!!デザインとか超おしゃれじゃん』

勘違いでした。
彼はオンラインゲームとかにどっぷりはまっちゃってる人で、知らないゲームだからよくわからないけど。で、ネット巡回してたらたまたま見つけたとか。
とりあえず勘違いでよかったけど、もしこのサイトがばれたら僕は恥ずかし死にして学校に通えなくなります。しかも、かんすわって、言い逃れのしようもない。
というわけで、HNとサイト名を変えたいなぁと思ったんだけど、かんすわって実はものっそいお気に入りで、これ以上他人と被らない上に思い入れのあるHNは探せないと思ってるので、なんかもったいない気もして。でも、リアルにばれるのとどっちがマシかって聞かれれば、ばれるわけにはいかないのでHN変えようかなぁという気にもなります。
サイト名は変えてもいいです。読んだ感じのニュアンスがいいなぁと思っただけなんで。

サイト名はすぐいろいろ考えついて、なんかいい感じのも思いつくんだけど、HNがなぁ。絶対被らない上に個性ムンムンな感じがいいんだけど、なかなかでてこない。あと変えるとしても高校出たら。仮にも、通常運営中より内容の濃いちょこっと運営中だとしても、ちょこっと運営ですから。今更ながらちょこっとって恥ずかしくなってきました。
あとその恥ずかしいから書きたくもないけど、ちょこっと(キャッ)運営中だから適当でいいかなぁと思ってTOPのみの表示にしてあるけど、なかなか整理されてなくて見にくいよね。見やすく整理する気はないです、ごめんなさい。