8月4日

なんかもうホント急な話というか、口先男というか、所詮その程度かとかそんな感じなんですけど。更新したい日は更新しようと思います。
更新したいけど勉強しなきゃ更新できない、そうすれば勉強するよなとか思ってたんですけどそれはこんなちっぽけなHPを見に来てくださってる方に失礼ですよね。お前何私情持ち込んでんだよと。端から見てて惨めだよと。そしてその約束を早速破ってるあたりさらに惨めだよと。さすがにここまで思ってる人は少ないと思いますが口には出さないように。
ていうかお前ら本気で俺のコト侮ってんべ!夏休みは更新できないかもとか言った次の日のアクセス3件だってよ!いつもの何分の1だよ!!あーもう怒ったぞ、絶対明日から毎日勉強してしかもサイトも更新できるついでにそっちもうふふぐへへなスーパーやり手マンになってやるもんねーだこんちくしょー(とか言っとけば勉強しないかなぁ)

久しぶりに飲んだら風呂から出た直後に頭からオヤジ臭がするという衝撃。
みんなでカラオケだーっつーね、お前ら勉強しろと、何遊んでんだよとか言ってたらもう今日は学校で5時間勉強したから遊んでも家帰って3時間やればいいっしょとか言いやがってさぁ、余裕満々ですか。勉強してないよとかいいながら最低2時間やってたりとかじゃなくてリアルに勉強してないのは俺だけですか。
カラオケでは飲んで飲んで飲んで楽しくて。うしろの右の人のモチーフは俺です。ほっぺたをぷにゅーってやって、ちょっとやめてよとか言われてやっば俺ハメ外しすぎだよね久しぶりに飲んだとはいえ男のほっぺたに。そんなコトして何が楽しいんだ俺。
手前から2人目の髪型は俺ストライクゾーンばっちりなのでよく描いています。だいすき。

カラオケといえば、厠へと席を外す瞬間に気を遣うものですが。みんなはあまり興味のないトコでトイレに行ってるように見えますが、俺はそういうときは絶対残ってます。少なくなりすぎるとせつないしね、俺はむしろ何回も聞いた歌の1番が終わった直後にダッシュで行って来ると最後のサビが聞けてちょうどいいみたいな感じで。敢えてみんなの逆をつくわけですね。こうやって残された側の人間に気を遣っているわけです。残された側の気持ちがわかるんで。

俺がH.EAT歌うとみんなトイレに行くんで。全員で7人で3人席を立つんで。

いつになってもバーガーナッズの曲が入らないので、ここでBURGER NUDSをカラオケに入れよう突発企画、具体的に言うとDAMの曲リクエスト画面のスクリーンショットを俺が用意して、バーガーの曲でカラオケで歌ってもギリギリ席を立たれないような曲をチョイスしてその曲を記入して送信、わけもわからずみんなにもリクエストしてもらう。証拠スクリーンショットをメールに添付して3日以内に俺に送ってもらうとどんな絵のリクエストもうけちゃうよ!しかも完成絵はHPに掲載しないからプライバシーもしっかり守れてます的な企画を思いついたんだけど、例えば絵は超リアル自画像でも本気模写風景画でもなんでもありとか考えたんだけど、酔いの勢いの思いつきでなにより眠いのでやめました。
バーガーに興味がある人は曲のところに『COLD BURN』か『ハウリングムーン』か『エコー』って書いて、コメントに『ベスト盤収録曲です。やっばめっさかっこいい!…』とか書いて送信した画面を添付して俺にメールするとリクエストに答えたがんばった非公開絵がもらえるってさ。
リクエスト画面はDAMって検索でもして飛ぶといいよ(超適当)