8月3日








上の2枚が昨日、下の絵が今日描いた絵です。
下の絵とか、ひどいですね。パースってなんですかと言わんばかりの。既存の絵の定義に新しい技法を定義するかのような。そう、まるでピカsいやいやごめんごめん調子乗った。

勉強して疲れ切った体と頭では、絵もろくに描けないようですね。一番上の絵も胴長すぎって話ですが、言い出したらキリがないからね、その辺はこう、うん。ね。
日記もあまり書く気になりません。てか今日勉強以外何したよ?GBAのぷよぷよフィーバーとポケモンとあと友達から借りたCD聞いたりMD整理したり絵描いたり、って、普通じゃん。
普通の生活を送りながらも勉強のノルマを達成するなんて俺ってすごいね!今日とか超勉強したもん!すげぇがんばった、5時間。

(ごめんなさいもう約束破ったりしません)
(夏休みは更新できないかもしれません)