7月23日

冷たいのに熱い曲。めっさかっこいい
バーガーナッズのベストを聞いていたらなんだかこんな絵が描きたくなりました。
いや、こんな絵じゃないんです。頭の中ではもっとこう、『暗闇のレンガの住宅街の影を縫うように逃げる』って感じの絵だったんだけど、なかなか頭の中の絵を描くのは難しいです。
右足とかだいぶ変な位置にあるよね。サッカーで強行突破、左足を出して突っ込むと見せかけて置いてきたボールを右足でパス、みたいな。そんな微妙な位置にあるよね。

ぼうすにしました。6ミリ。
夏休みは坊主だ勉強だ!って友達3人で言ってて、俺も前から1度ぼうずにしてみたかったのでバリカンで刈ってきました。自分の髪の毛が思いっきりストレートなのですが、ぼうずにすると髪質変わる人いるよねっていうのを聞いたときから、ゆるゆるくせっ毛に憧れる俺としては、いつかぼうずにしてみたいと思っていたわけです。
友達みんなに『お前が一番ぼうずにあわねぇよ』って言われてたんで、俺も実際そぉだろなぁとか思ってたけど。それでも実際ぼうずにしてみたらおもしろいくらい予想通りだったんでちょっとだけ晒しちゃうよ

…いやホント、達海君には失礼だけどこんな感じですよ。まじ幼くなったね!久しぶりに自分童顔だなぁって思った。18禁コーナーなんて入れるはずもない。群馬中学バスケット界に180cmの新星!とかバスケット雑誌に書かれて有名校のスカウトにひき抜かれてもいやこれはおかしいね。でも実際ぼうずにしたとたん中学生だと勘違いされたり。

床屋新入り『ぼうずはいくら割引でしたっけ?』
床屋兄ちゃん『あーっと…1900円、1900』
床屋若兄ちゃん『ぼうずは300円割引じゃなかったっすか?』
床屋兄ちゃん『え?だから2200の300円割引っしょ』
床屋若兄ちゃん『かんすわ君高校生っすよ』

床屋兄ちゃん『あぁぁごめん!ごめんかんすわ君!いやいや…(言い訳)』

何度も担当してもらったコトある人がうっかり中学生だと思っちゃうくらい幼いらしいよ。
いいもん、この日のためにキャップ5個買ったから毎日帽子生活だもん。
あ、そうそう。明日から1日10時間勉強しなかった日は更新しない企画をやってみるよ。