7月21日

世間は夏休みですか!
うちの学校は明後日かららしいです。まぁでも夏休みは勉強漬けだから全然休みじゃないんだけどね。夏休みなのに忙しくなる不思議。

今週は三者面談で午前放課なので、友達とお買い物に行ってきました。家にいても暑いから勉強なんかしないで昼寝しちゃうしね、そうすると夜が4時寝とかになるから体に悪いし。下痢も治らないし。てかホントに治る気配がねぇよ!慢性的半下痢というか、それほどひどくないけどちょっとした拍子で腹が痛くなったり、何の前触れも無しに腹が痛くなったり、それが1日中。汗びっしょりかいて家について冷えたアクエリアスをがぶ飲みすることさえ許されないこの腹がにくい!常温になるまでまんが1冊分程度待つ時間がやるせない!

話それたよ。買い物。俺の住む町は3つの市に囲まれてるくせに駅がないから、よく行くT市以外はあまり買い物に行かないので、久しぶりにM市とI市に買い物に行ってみました。
例えば青いシャツを探してて、M市ですんげぇいいの見つけて買ってからI市に行ったら、それより気に入った青いシャツが見つかったときは、それはもう悲しいよね。しかも返品しに戻れる距離でもないという。例えるなら上州屋2店舗分くらいの距離。例えるなら腹痛の波が2度訪れるくらいの距離。死ねる。
でも今日の買い物で買いたい物は大抵買えたからいいかなー。あとは帽子が欲しい。

テキストを目の前にしてやる気が起きなくてぼーっとしてる時間がもったいないので、ビビ編の22巻まで集めようと思って古本屋をあさりだしたワンピースを途中まで読んだり、部屋を掃除したら出てきたアドバンスでマリオとかやってました。ワープ無しで8ー4のクッパ目前まで辿り着いたのに、飛び越えようと思ったらハンマー投げられたよ!忘れてた。7面とかはファイヤーで倒したからハンマー投げると思わなかった。悔しい。
あーあとなんかアドバンスでぷよぷよフィーバーが出るらしいよ。明後日あたりにラブコンの8巻も出るらしいよ。夏休みなんだから休まなきゃっ☆