7月20日

サルスベリの木にも花が咲くんだぁ。友達の家に生えてたのには咲いてなかった気がするけど、綺麗だなぁなんて考えていたらココに書こうとしたことを忘れてしまいました。てへ。

ごめんなさい嘘です今日も腹痛いわ暑いわでもうどうでもいいかなぁとか思ってるだけです。
勉強とか1日坊主です。数学は嫌いです。正露丸が効きません。効けよばか、漢方だろ。
絵はとりあえず前の壁をぶち破るというか、新しい壁がぶち破れそうにないだけというか。遠近感のある絵が描きたいんだけど、身近にモチーフがないと書きにくいと思う。あと顔が可愛くないとどれだけうまく描けても気に入らないので自分で可愛いなぁと思える顔を描きたい。

自分で絵描いて『この顔かわいくね?』とか言ってるの想像するときもいよね。
自分で納得する絵ってなかなか描けない。長い目で見ればうまくなってるはずなのに、いつのまに自分で自分のハードルあげちゃってんだろ。

書こうとしてたこと思い出しましたー。
ジオのページって時々見れなくなりませんか?前ジオのページで2週間くらい見れなくなったことがあって、音沙汰無しに閉鎖かなぁ、寂しいなぁとか思ってたらしばらくして何もなかったかのように見れたことがあって。で、今もジオのページで見れないトコがあって、10日くらい。
でもこんな話聞かないしなぁ。プロバイダがヤフーBBだからどんな不具合があるかわかんないし、原因は違うかもしれないけど。でも今回はアクセス解析が生きてるんだから絶対ページが無いわけじゃないっていうか、うん。うまく言葉にできないけど、とにかく、普段見てるページが更新してなかったり見れなくなるのは寂しいなぁって。思うわけです。