7月19日

夏休みの予行演習だと思って10時間勉強しようと思ったら2時間しか勉強できませんでした。正露丸も効かない程お腹の機嫌が悪かったので昼飯から夕飯まで寝たら、なんかもう今日はいいかなぁっていう俺の意志の弱さ。腹は悪くない。
それでも2時間勉強したのなんて高校入ってから片手で数えられるけどね。

絵が描けない。
なんだかまた新しい壁にぶつかったと思っていたら、前ぶつかった壁が、乗り越えたつもりでいたのに今更また俺の目の前に表れやがったみたいな。お前もう出てくんなよ、ややこしい。

最近病んでるみたいですが、別にそういうわけじゃないんで。
この日記を書くのが絵を描いた後だから、描きたい絵が描けない葛藤かでちょっと気分が悪くなってたりするんです。寝る前に描くから描きたい絵が描けるまで描く気もしないんです。
10時頃にでも更新するといろいろその日のこととかしゃべれると思うよ。