7月15日

先週の終わりごろだったかなぁ。
家に帰ってからの行動がネット、めいぷる、寝るだけの毎日に疑問を抱いて。というより、受験生の焦りとかもあるんだろけど、不有意義っつーか生産的でないよなぁと。絵はちょっと例外かな。まぁでもだからってすぐ勉強だ!ともいかない俺は、自分のすきなコトで有意義で生産的なコトをしようと思って、履かなくなったジーンズをリメイクして遊んでました。こんな感じ
物を作るのがすきだし、作って使えるモノなので作っててとても楽しかったです。友達のアドバイスとかも聞きつつもうちょいダメージ広げたいなぁ。身近に他にいぢくって作ってしかも使えるモノがないかなぁとか探してます、はまるよ。普段こういうコトやらない人もちょっとやってみよっかなくらいの気持ちでやってみると面白いと思うよ。

いぢくるモノが見つからなかったら久しぶりに絵でも集中的に描いてみよっかな。ダメージジーンズがうまく描けなくて、というか全然表現しきれなくてちょっと悔しい。
それと、今日三面だったんで勉強もするかなぁとか思いはじめたかもです。

それでもとりあえず、久しぶりにめいぷるでも。