7月14日

学校の近くに新しいパン屋ができたので、友達と行ってきました。
なんかどっからか移転してきたらしくて、それならうまいんだろなぁとかなりの期待に胸ふくらませて颯爽と店内に入ったのですが、全品売り切れ。そりゃそぉだ、うまいんだろから。
友達が部活の写真撮影でパン屋に行くのが遅れたのもあって、とりあえず今日はアイスでも食っとくか、って話してたらちょうど奥から焼きたてのカレーパンが!めっさおいしかったです。他のパンにも期待したい。はやく食べたい。
パンの会計は友達にまかせて俺がアイス買ったんだけど、裏からアイス担当らしき店員さんが出てきて「どちらにいたしますか?」『シングルで、ピーチとラムレーズンで』「少々お待ち下さい」ってな感じで、初日なのにしっかりしてるなぁ、店員さん若いなぁとか考えてたら、なんか俺のコトじっと見てるんですよ。あれ?これ実は知り合いだったとか…いやいやこんな綺麗な人知らないしなぁ、なんだろぉと考えてたら「ご注文の方どちらでしたっけ?」って。
俺こういう人めっさすきですから、もう笑顔で『ピーチと、ラムレーズンですっ』みたいなね。やっぱり初日だもんなぁ、それとも天然かなぁ、可愛いなぁとか思ってると友達の分のラムレーズンが差し出されて、それをまた友達がおいしそぉに食うもんだから俺もはやく食べたいなぁとか思ってたら、また店員さんと目があって「もう一つ、どちらでしたっけ…?」って。

今度は3人くらいで行って『ダブルで、ピーチバニラとラムレーズンピーチとバニラベリーベリー』とか言ってみたい。

日曜に買い物に行ったときに『携帯アドレスで会員登録できます』っていうお店がありまして。よく行くトコだから登録してみようと思って書いたんだけど、月曜から迷惑メールというか、無料着メロだの5分でご融資だの女子高生生着替え(はぁと)だの、なんかそういうのがいっぱい送られてきてます。そんなものはパソコンでいくらでも見つかるのじゃ!さすがに生着替えは見つからないかもだけど!誰かお勧めのいえなんでもないです。自分で探します。
アドレス変えるのも面倒だから勢いが収まるまで待つかと思ってたんだけど、昨日より今日の方が全然着信しちゃってるんだよね。どぉしよ。もうちょい様子を見てみます。何より気に入ってた古着屋ではめられたのが悲しい。

明日は三者面談です。最近は1時間くらい勉強してますって言えるようにあと1時間これから勉強します。
まぢで
もじぴったんとかインベーダーとかやってる場合じゃないっていうね。もじぴったんは一番難しいの以外できました。めっさ楽しいからやってみるといいよ。