7月12日

入学式ばりにスカート長めのこがいたからびっくりして顔見たけど可愛かったから許す。
こう書くと世の可愛くない(失礼)女性達からバッシングが来そうですが、そんなことはないですよ。世の男性達は小倉優子が可愛いだとか小倉ありすがいいだとか言いますけど、俺もしゃべらせなきゃどっちもすきだけど。俺はもっともっとストライクゾーンが広いからね。例えるなら北陽の相方くらいなら余裕。世にはB専と呼ばれる男性がいっぱいいるのです。俺だってストライクゾーンが広いといえば聞こえがいいけど『お前の好み3人に1人ははずれだよ』なんて言われたりするんです。凹む。だからがんばれ!世のブsげふんげふんBな方々!

昨日お買い物に行きました、一人で。や、だって家出るのが5時近くだったからどぉせ誰誘っても無理かなぁって。決して誘える友達がいないとかじゃないから!
まぁそんなわけでそろそろ夏だからTシャツでも買おうと思ったら既にセールやってるじゃないですか。安いなら安いでいいんだけど『夏になってから夏物買おうなんて、君ってば流行りに乗り遅れてるねぇ。もう残り物商品しか残ってないよ』って言われた気がして、いきなり買う気失せました。なんだかんだ言っていろいろ買い込んじゃったけどね。うは。

久しぶりに一人で買い物に行ったからいつもは寄らない、というより寄れないメロンブックスに入ってみた。最近全然行ってないし、ネットでもマリみて同人のコトとか全然見てなかったからもしかしたらすきなサークルさんの新刊とかあったりして…とか思って入ってみたんだけど、なかったです。ネットで調べてみたけどとりあえずコミケの後にでも行けばそこそこありそうでちょっと楽しみです。それと9月にマリみてオンリーのおっきいイベントが2つあるみたいなんで、参加サークルを見比べてどっちか行きたいなぁとか考えてます。

…9月に遊ぶならそれだけ勉強しろって話だよね。うん。

昨日金縛りにあいました。ちゃんと言えば金縛りらしきモノにあいました。
夢にいきなり怖い2人組が出てきて、その2人の間からガキ使の松っちゃん恐怖旅館罰ゲームの鎧の人みたいなのが出てきて、ベッドの横に立ってるの!そこまでは夢で、鎧の幽霊見ましたとかそういうんじゃないんだけど。で、夢の中で逃げ出そうとしても動かなくて、だんだん足が痛くなってきて。その痛みで目は覚めた、というか目は開いたんだけど、目は開いてるのに手が動かなくて。やばいやばいこれ金縛りじゃね!?なんかどっかで解く方法読んだんだけどなぁとか思いながらとりあえず呼吸をしてみました。できます。声を出してみました。か細いけど出せます。てかなにこれ!声出てんのに手動かねぇとかまじやばいって!!とか10秒くらい焦ってたらやっと動きました。10秒は体感時間だから実際もっと短いかも。
で、次に寝ついたらまた金縛りらしきモノにあいまして、今度は白い女性の方が夢に出てきてケツを何かとくしゅなモノで引っ張られてるような痛みを感じたのでまた起きたんだけど、また手が動かなくて。もうわけわかんねぇよ!とか、さすがに2回目だからあんまり怖くはなかった。とりあえず手動かそうと思いながら声出してればいつか動くだろ、みたいな。それで実際動いたからよかったけどね。

でも、声出るのって金縛りなの?とりあえず声は出たから金縛りらしきって書いといたけど。

その後は怖くなったので音楽つけっぱなしで寝たら金縛りにはあいませんでした。
おかげで寝不足で、朝飯食った後に二度寝したら見事に遅刻しました。どぉせ間に合わないと思ったんでジャンプ立ち読みしてからゆっくり学校に行きました。