7月11日

ども、いらいらしたり凹んだりしたら昼寝して忘れるかんすわです。こういう時は単純でよかったって思えるよ。

俺が女子バレーすきなのはこのサイトちょっと前から見てる人は知ってると思いますが。
栗原より高橋のほうが可愛いって主張して誰も賛成しなかったりしましたが。つーかね、3連戦で全然高橋見なかったんだけど絶対気のせいじゃないよね。なにさあれは。
前さ、高橋が決めたあとの笑顔が素敵すぎて、男子バレー1日目に観客席にいたときは別人かと思ったとか、そんな話をしたと思うんですけど。まぁそれは生きてる笑顔ってのもあるんですけど、でこが。その違いはでこではないのか。
高橋は試合中でこ見えてるじゃないですか、で、今日栗原が絵みたいな感じででこ見せてたら、まぁなんと、可愛く見えてしまうではないですか。これはどぉしたことか。

俺はでこを出してる女性がすきなようです。でもでこ絵は前髪で誤魔化せないので描けない。

我が母校が高校野球県予選緒戦で負けてしまったようです。
野球進学目指してるバカがいたり、主将と投手とかとも仲良かったりしたんだけど、なんか、おわっちまったんだぁっていう。明日なんて言ってやったらいいんかなぁって。超席近いもん、朝とか絶対話さないわけがない。
群馬テレビで得点のトコだけ見たからほめてやれるやつと活躍すら見てないやつがいて、またこれはなんて言えばいいか。試合内容はヒット1本の差だったから『内容はよかったよ!惜しかった』とか言うんだろけど、そしたら『惜しかったなぁ、なんであそこで打たれたんだろぉ。競ってた試合なのにどうして落としたんだろう』とか、余計落ち込んだりしないかぁとか思ったりします。俺は人づきあいに臆病なのかもしれません。みんなで騒いだりとかすきなのにね。

というわけで、みんな前工の金城(大)に注目だよ。俺超仲いいから(小学校の頃だけ)