7月10日

浴衣とかわかんないから適当に略してみたり。
久しぶりに描いたら顔が違うけど結構お気に入りでラッキーです。

七夕祭りに行って来ました。浴衣っていいですね。
浴衣っていうのは、こう、いつもは全然女とも思ってない奴とばったりあったりして『お、こいつ女だったんじゃん』っていうのがいいと思うんです。今年は全然なかったけどね。

で、男ばっかりだと、女の話になるじゃんすか。
俺ってなかなか、むしろだいぶにぶいから、誰がどぉなって今うんぬんとか全然わからんのです。『なんで知ってんの!?』「見りゃわかんじゃん」みたいなやりとりばっかり。
それで、ちょっと前の友達の話とか出たりして、いろんな話になったりして、あいつは遊ばれてるよなぁだとかもうあれは吹っ切れたん?みたいなそこで俺が出てくるのかよ!?みたいな。もうわけわかんねぇっての。死ねる。

今死んだら死因は知恵熱です。


















































































































































































7月11日

洗車しだしたら曇りだして風は強くなって雨が降るとかまじありえないから。