7月7日

ものすごく疲れました。

宿題やろぉと思って机に向かってもやる気は起きないし、とりあえず絵でも描いてみても全然描けなくて落書き落書きで。それで、楽しいコトを思い浮かべながら描いてみたらこんな絵が描けました。笑顔が素敵ですね、現実とのギャップに虚しくなりました。

球技大会の感想は、いっぱいあるけどとりたててない、みたいな。日本語変だけどね。
自分が出た種目が全部2回戦で負けるという全く面白みもないネタにもできない、それでいてうちのクラスに勝ったチームが全部優勝か準優勝してたんだけど、それで『それじゃしかたねぇか』なんて思えるわけもなく、本気でやってたから。だからこう、書くのも面倒です。
バレーが優勝して、応援して、それが一番楽しかった。

女性がTシャツを着てるときにポーチをつけるのは反則だよね。
『昨日帰り遅くなったら痴漢にあってさぁ、いきなり後ろから胸ガッて掴まれて…』って話しながら実際ガッてつかむのも反則だよね。
おいらの欲求不満はさらなる高みへと飛翔していくのでした。