7月6日

2日間で精神的に豊かになって身体的に疲れました。

昨日はH.EATのライブにいってきました。
FLEEZってトコでやったんだけど、そこがはじめていくとこでして。ライブは生涯1回しかいったコトないから、前行ったときみたいな、ライブハウスみたいな感じだと思ってたんですけど全然ちがって、クラブみたいな感じでした、というよりクラブですよ。若者の遊び場ですよ。
俺だって若者だけどさぁ、クラブとかはじめてで、しかも一人で。まじ最初とかびびった。一般人からすれば笑えると思うけどさ、ほんとびびってたんだってば。まぁそれもライブはじまったら全然慣れたんですけど。逆に言えばライブはじまるまでびびりっぱなしでした。
いやそんなことはどうでもいいんです。ライブが始まっても対バンで全然知らないバンドの演奏で、しかもそれほど気に入らないまま2時間過ぎました。あくびとか出ました。1曲がものすごく長く感じました。H.EATが楽しみで待ち遠しいってのもあったと思うけど、実際長かったよ。

H.EAT。よかった。MCがおもしろかった。
いや最初の感想がMCってのもどうかと思うんだけどね、ホント面白かったから。あと自分の好きな曲ばっかりだったのも嬉しかったかな。てかベースって簡単なもんだと思ってたんだけど全然すごかったね。もうめっさ速いの、左手が。びびった。歌声がかっこよかった。
ものっそい近くにいるんだよね!手と手を伸ばせば届くみたいな、思いっきり足のばせばエフェクター踏めるみたいな、そういう距離。目とかあっちゃったりしてね、一番前にいたからね。でっかいアンプがすぐ左にあったんで左肩の筋肉が痛かったです。

あーなんかいろいろ感想あったんだけど1日たつとなかなか言葉にできないなぁ。
今日も友達に話したときとか『あーもうね!すげぇよ!超ちけぇの、かっこいいし!うあー!うあーうあーうあぁーへへへへへ』みたいな。興奮してしゃべれないはいつものことなんだけど。
とにかく行ってよかった。あと若者の場所みたいに言ったけど音楽ヲタっぽい人は何人もいましたよ、風貌と雰囲気がぷんぷんしてました。ごめんなさい俺もきっとパソオタな雰囲気を日常生活でぷんぷんさせているのです。全然そういうつもりはないんだけどね、ホント。

今日の球技大会のことも書こうと思ったんだけど、明日も球技大会だから明日書くかも。
それで今日みたいに言葉にできなくなったりしてね。だめじゃん。