6月30日

オンリーロンリーグローリーのPV見ました!!やっべまじかっこよすぎ。超いいよ。
予定より10日も遅れてたからこれはものすごい出来じゃないと納得しないなぁ早く見たいなぁとか思ってたんだけど、完璧。衝撃。感動。増川のギターがかっこいいなぁ。チャマのベースもかっこいい、最近ベースの音がよく聞こえるようになって、かっこいいと思いはじめました。升は言うまでもなく、藤君はさらに言うまでもなく。うひゃきゃめしゃかっこいいよすげぇ!!
PVとしての出来もさることながら曲が!詩が!!演奏が!!!あぁもうホントだいすき。バンプだいすき。ビデオに撮ってあるの何回も聞いたけどもっかい聞いてきます。うほ。

全体のバランスが悪いと前の日記で言っているのになんですかこの絵は。
描いてるときはだいぶよく描けてるなぁとか思いながら描いてたんですが。顔はでかいわ手は小さいわ。まじありえねぇ。たまに何も見ないで描いて画力がついてるか確認したりするのですけど、ついてねぇなぁ。だめだめだなぁ。

テスト後恒例のカラオケに行かずにゲーセンに行きました。
当然カラオケだと思っていたのですが、なんかゲーセンいきたいだのボーリング行こうだの言ってまして、カラオケ派が5人中2人だったからね、ゲーセンになりました。恒例でおさkげふんげふんを求めて遊びに来る女子も今日はカラオケ行かないらしいからいいけどさ。
正直言うとカラオケは男だけでもいいけどテスト後のカラオケは女子とさkげふんげふん。

そんなわけでゲーセンで最近友達とやってるマジックアカデミーなるクイズゲームに入り浸ってました。カラオケ行くつもりで金持っていったのでばんばん使っちゃいました。おかげではじめて決勝まで行ったり優勝したり1級になったり。ほとんどの人はわかんないだろから一度でもやってみるといいよ。1回ならカード無しで100円ですから。